静岡 浜松 結婚式場 One Heart Wedding アーセンティア迎賓館浜松 

静岡 浜松 結婚式場 One Heart Wedding アーセンティア迎賓館浜松 

アーセン

”一軒家完全貸切のハウスウェディング”

アーセンティア迎賓館浜松がお勧めするスタイルを、ハウスウェディングと呼んでいます。
大好きな人たちを、お世話になった方々を、新郎新婦の新居にお招きするように。
だから式場は、一軒家で、完全に貸し切りで。

 

”ひと組に一人専任のウェディングプランナー”

式場で初めてお目にかかった日から、晴れの日の最後の瞬間まで。
ひとりのウェディングプランナーが専任となっておふたりの結婚式をトータルサポート。

 

 

前々回のWHITE HOUSE(ホワイトハウス)、前回のVICTORIA HOUSE(ビクトリアハウス)に続いて

今回はゲストへのおもてなしとしてとても大事な料理に関しての紹介です。

 

 

 

【CUISINE】料理

料理。そのお料理は一度しか味わえません。

 

 

 

アーセン

【CONCEPT】

本格志向のおふたりに贈る、素材にこだわったおもてなし料理

産地、旬の素材にこだわった、本格フレンチ。
ゲストに振る舞う料理は、新鮮な食材を活かして調理されます。
大切な日に、おふたりとシェフで創り上げる本格メニュー。
おふたりの好きなものや想い出、テーマ、ゲストへの感謝、そして料理を楽しんでもらうための小さな驚き、アクセントを加えて最高のおもてなしを実現します。
永遠の想い出に残る料理演出で一日を飾りましょう。

 

 

アーセン

【HOSPITALITY】

おふたりの心に寄り添ったお料理を

おふたりの心に寄り添ったお料理を

シェフとお客様とのお料理メニューの打ち合わせは、
お客様のご要望をひとつひとつお伺いするところからはじまります。
当日いらっしゃるゲストの好きなもの、年齢層や出身地、アレルギーの有無、創りあげたい雰囲気やおもてなしの心。
それらを聴き出しながら、最高の1日にふさわしいお料理のイメージを固めていきます。

パーティへかける想い、ゲストの喜ぶ笑顔、そして人との距離感、お客様だけでなく、
生産者がかけてきた愛情、食材の良さを存分に引き出す調理法など、
シェフがそれらすべてを大切に想いながら、当日のシーンをイメージする中で忘れられないお料理メニューが誕生します。

「素晴らしい思い出となる料理演出をしたい」そう語るシェフが
おふたりの想いをのせ、おふたりとゲストへお届けするおもてなしこそ、T&G自慢の本格フレンチ。
数多くのセレブの舌を虜にしてきた、その一日のためだけに作る人気の本格料理です。

 

 

アーセン

【SPECIALITY】

食材へのこだわり

野菜の美味しさにこだわり、その生産者から産地まで追求した新鮮な旬の食材を活かした
こだわりの本格フレンチ。野菜だけでなく、魚介、肉、輸入高級食材に渡るまで、
シェフ自らその品質を吟味し、厳選した食材のみを使用しています。
また、その食材を扱うお取引先とのコミュニケーションを大切にし、
今この時期に、どこの、何が一番美味しいのかこの食材の生産者はどんな想いで作っているのか、
徹底的に自分の肌で感じ、お互いに納得した食材のみをお客様のお料理として振舞う。

食材を取り扱うお取引会社とシェフとの信頼関係が生み出した
こだわりぬいた食材を使って、食材への愛情たっぷりに作られた本格フレンチを是非ご堪能ください。

アーセン

 

 

婚約指輪・結婚指輪・結納返し・結婚式場選びは、静岡県内

(静岡市・浜松市・三島市・沼津市・富士市・富士宮市

焼津市・藤枝市・島田市・牧之原市・吉田町・御前崎市

川根本町・菊川市・掛川市・森町・袋井市・磐田市・湖西市)

在住の方におくる結婚お役立ち情報ポータルサイト

SHIZUOKA BRIDAL(しずおかブライダル)

http://www.shizuoka-bridal.com/

 

アーセンティア迎賓館浜松公式ホームページ

http://www.tgn.co.jp/hall/shizuoka/ath/

 
プランナー

この記事を書いた人ウエディングプランナー

このライターの他の記事を見る

編集部

この記事を書いた人SHIZUOKA BRIDAL 編集部

このライターの他の記事を見る

総合ランキング

  • デイリー
  • 月間
  • トータル
トップページへ