『結婚してください!』感動のプロポーズに最適な場所とは?浜松版

『結婚してください!』感動のプロポーズに最適な場所とは?浜松版

2

『結婚してください!』感動のプロポーズに最適な場所とは?

人生最大といってもいい、プロポーズの瞬間

あなたはどんな場所でお考えですか?

 

プロポーズするタイミングは決まった!

婚約指輪の準備もばっちり!

 

場所を考えてなかった。。なんて方も少なくないようです。

そこで、おススメの会場をご紹介したいと思います。

 

浜松イチの高層レストラン

オークラアクトシティホテル浜松内『レストラン PAGANINI パガニーニ』

高層階からの素晴らしい眺望を楽しみながら、本格的なコース料理やカクテルを楽しめます。貸切ウエディングやパーティも可。

↓HPはこちら

パガニーニ

 

オークラアクトシティホテル浜松

浜松市中区板屋町111‐2

TEL:053‐459-0111

 

 

オーベルジュ『キャトルセゾン』プロポーズディナー

宿泊もできる、オーベルジュ。お二人の記念に残るプロポーズをサポート!

結婚式も担当している、プランナーさんがご提案してくれます。

↓HPはこちら

キャトルセゾン

オーベルジュキャトルセゾン 

浜松市湖西市横山317‐93

TEL:053‐578-1000

休館日:水曜日

 

 

ウエディングセントラルパーク『アビーラトゥール教会』

浜松で大聖堂と言えばここ!その大聖堂を貸し切りにしてプロポーズ♡

結婚式専任のプランナーさんがサポートしてくれます。男性のプランナーさんもいて安心です。

↓HPはこちら

 

チャペル

ウエディングセントラルパーク / アビーラトゥール教会

〒430-0929 浜松市中区中央1-8-3

営業時間:【平日】午前11時~午後7時 【土日祝】午前10時~午後7時

定休日:火曜日

 

 

プロポーズの場所はどんなところがいいのか…?

お悩みの方は女性の意見も参考にされると良いかもしれないですね!

婚約指輪をご検討の方は、ショップのスタッフさんにも聞いてみてはいかがでしょうか?

 

浜松市で婚約指輪を下見するなら…

ブランド数、デザイン数ともに「浜松最大級の品揃え」

すぐに指輪を用意したい方も、オーダーメイドで世界に1つだけの指輪を渡したい方も

このお店なら叶う『LUCIR-K BRIDAL浜松』

↓HPはこちら

店頭

 

 

今ならこんな特典もついてくるそうです。

↓↓↓こちらをチェック

HPご優待

一生に一度のプロポーズ

彼女の喜ぶ顔を想像して、一生の記念になるサプライズを♡

 

 

 

プランナー

この記事を書いた人ウエディングプランナー

このライターの他の記事を見る

総合ランキング

  • デイリー
  • 月間
  • トータル
トップページへ