お気に入りのリング。重ね上手でおしゃれ度UP

お気に入りのリング。重ね上手でおしゃれ度UP

en

いつもつけているお気に入りのリング。何か重ねてつけていますか?

 

重ね着けって、難しそう!

どんな組み合わせがよいかわからない!

 

と一歩踏み出せない人も多いはず。

ちょっとしたコツをつかめば、重ねてつける演出も簡単にできます。

ここで、ちょっとしたポイントをご紹介

 

あえて違うテイストのものを重ね着けしてみる

シンプルなデザインにも、違う表情のデザインのリングが不思議と相性があいます。

 

kasane

【ENUOVE Garden】 http://lucirkjewelry.hamazo.tv/e6835901.html

 

お気に入りのエンゲージリングと重ねて。。

ダイヤモンドが入っていたり、色味をあえてかえてみたり

リングのボリューム感はあえて気にしないのが上級者向け。

 

手元を華やかにするリングの存在は、女性を輝かせる最高のアイテム。

そして、意外とみられている場所でもあるんです。

お洋服と同じようにリングのコーディネートも楽しんでくださいね。

 

重ね着け

 

お気に入りの結婚指輪に、色違いのリングを。

重ね着けで一般的に多いのが婚約指輪と結婚指輪の重ね着け。

ジュエリー店では『セットリング』という重ねて着けるタイプのリングも。

 

普段、なかなかつけられなくなってしまう婚約指輪。

こうすればお出かけ用につかえますね。

 

kasane

 

 

この記事を書いた人ジュエリーコンシェルジュ

このライターの他の記事を見る

総合ランキング

  • デイリー
  • 月間
  • トータル
トップページへ