【浜松ホテル結婚式場 写真のお話】ホテルクラウンパレス浜松

【浜松ホテル結婚式場 写真のお話】ホテルクラウンパレス浜松

1

8月からクラウンパレス浜松の婚礼支配人に着任した、畑 英志(はた ひでし)と申します。
今後とも、つぶやきたいときにつぶやくという、手前勝手な更新頻度で掲載を行ってまいりますので、気が向いたら、ご覧いただければ幸いでございます。

さてさて、皆さま、結婚式の会場を探す際、どんなものをご覧頂きながら、お探しになるでしょうか?

インターネットや、雑誌、ゼクシィなび、フリーペッパーなど、今では結婚式を探す手段はたくさんあります。そのほとんどが、写真を見て、雰囲気をお伝えしたりしますよね。

私たちにとって、皆さまへ、会場の良さや、雰囲気をお伝えする上で、こういった【ヴィジュアル写真】はなくてはならないものだったりします。

前置きが長くなりましたが、本日のつぶやきは、そんな結婚式を探す時に使う、写真のお話です。
先日、その写真の撮影をホテルクラウンパレス浜松で行いました。

 

ホテルのスタッフのみんなに協力頂きながら撮影を行ったんですが、
他の会場様がどんな様子でウエディングの写真をお撮りになっているかは存じ上げないのですが、ホテルクラウンパレス浜松のブライダル撮影会は和気藹々というか、意気揚々というか、本当に自由で、笑いあり、笑いあり、笑あり!!笑い過ぎてお腹が痛くなるほどでした・・・。

私も全国の色々な会場におりましたが、ここまで自由な感じは初めてでございました。

 

今回は、実際に結婚式で、料理や、ドリンクをお客様に出してくれている、サービススタッフのみんなに協力をを頂きました!みんなのお蔭で、いい写真が出来上がると思います!

はてさて、どんな写真に仕上がるのか!?

1月のゼクシィから新しい写真にリニューアルチェンジする予定です!!
乞うご期待!?(笑) して頂けると嬉しいですが、

『待望のリニューアルかー!ずいぶん待たせたなぁ!』

とタッチパネルの携帯電話の新発売級の期待感はないと思われますので、
見付けたら、何が変わったのか、ウォー〇を探すぐらいの軽ーい感じでご覧いただければ幸いでございます。

畑 英志でした。

 

LUCIR-K BRIDAL浜松公式予約フォーム

http://hamamatsu.lucir-k.com/reservation/reservation_form.html

 

婚約・結婚指輪・結納返し探しから式場選びまで

静岡の結婚お役立ち情報ポータルサイト

SHIZUOKA BRIDAL(しずおかブライダル)

http://www.shizuoka-ring.com/

http://www.shizuoka-bridal.com/weddinghall/2066.html

 

ホテルクラウンパレス浜松公式ホームページ

http://hamamatsu.crownpalais-wedding.com/

プランナー

この記事を書いた人ウエディングプランナー

このライターの他の記事を見る

編集部

この記事を書いた人SHIZUOKA BRIDAL 編集部

このライターの他の記事を見る

総合ランキング

  • デイリー
  • 月間
  • トータル
トップページへ