静岡でさがす婚約指輪・結婚指輪はオーダーメイドがいい♡

静岡でさがす婚約指輪・結婚指輪はオーダーメイドがいい♡

フルオーダー

一生着けるリングはこだわりたい

世界に一つだけの指輪

こんな憧れ、ありませんか?

「でも、オーダーメイドって難しそう」「イメージがないからわからない」

現実は、このように考える方が多いようです。

 

オーダーメイドリングってどう作るの?

専任のデザイナーによるデザイン画の作成

具体的にイメージのない方でも、プロのデザイナーがおふたりのイメージを形に!!

婚約指輪デザイン画

↓↓↓

oder

 

お店のサンプル品を使って、わかりやすく説明してくれるお店も!

実際にわがままをたくさん詰め込んで、形にしてみましょう

 

ダイヤモンドを選ぶ

婚約指輪(エンゲージリング)であれば、メインのダイヤモンドを選びます。

大きさ、形、お好みのものをチョイスして。

 

oder

デザインに納得したら、豊富な経験を持つクラフトマンが世界で一つのリングを一から【フルハンドメイド】にてお作りします。途中の製作過程をチェックすることも可能!

オーダーメイドリングはこちら☆↓

静岡婚約指輪・結婚指輪 http://www.eternal-bridal.com/order.html

浜松婚約指輪・結婚指輪 http://hamamatsu.lucir-k.com/

 

素材(マテリアル)を選ぶ

オーダーメイドで作成する場合、地金素材もお好きな素材に変更できます。

最近は、プラチナや金にも種類があり優しい印象の色味もあるようです。

 

oder

世界にひとつのあなただけのリング☆

一生もののリングは生涯の宝物になるはず。

この記事を書いた人ジュエリーコンシェルジュ

このライターの他の記事を見る

総合ランキング

  • デイリー
  • 月間
  • トータル
トップページへ