静岡結婚式場・浜松結婚式場 今夏の結婚式がアツイ!!夏の結婚式おすすめ演出ランキング【2018静岡県版】

静岡結婚式場・浜松結婚式場 今夏の結婚式がアツイ!!夏の結婚式おすすめ演出ランキング【2018静岡県版】

夏

今夏の結婚式がアツイ!!夏の結婚式おすすめ演出ランキング【2018静岡県版】

静岡の結婚式場紹介サイトしずおかブライダル

これから結婚式を検討のふたりが、夏の結婚式というと、

少し悩んでしまう方もいるのではないでしょうか。

一般的に結婚式が人気の時期なのは”秋”

例えば、結婚式を挙げる年が友達とみんな同じだとしたら・・・。

色々かぶってしまう事も多いですよね。

そこで友達と差をつける、秋よりも少し早い夏の結婚式におすすめの演出を紹介。

 

①夏らしいロケーション

”夏”と言えば、というとやはり思い浮かぶのが海ではないでしょうか。

​夏らしさをより感じられる結婚式場を選ぶ。

マウロ

ベイサイド

 

②夏らしい会場コーディネート

夏にしか使えない色を存分に使って、夏らしい結婚式が演出できます。

テーブルコーディネートもおすすめです。

ロワレーヌバンケット

ベイサイド

 

③引出物も夏らしく

ゲストにお持ち帰り頂く引出物。

ここでも夏らしく差をつけちゃいましょう。

夏

夏

夏らしく涼しげにグラス。

ビールもおいしい時期ですので、ステンレスタンブラーやビアグラスも喜ばれます!!

 

いかがでしたか??

​夏の結婚式、意外といいですよね!

​これから結婚式を検討の方は参考までに。

 

在住の方におくる結婚お役立ち情報ポータルサイト

しずおかブライダル(SHIZUOKA BRIDAL

 

編集部

この記事を書いた人SHIZUOKA BRIDAL 編集部

このライターの他の記事を見る

総合ランキング

  • デイリー
  • 月間
  • トータル
トップページへ