【静岡・浜松】人気の婚約指輪・結婚指輪ランキング セットで重ね着けするのがオシャレ♡PORTADA ポルターダ

【静岡・浜松】人気の婚約指輪・結婚指輪ランキング セットで重ね着けするのがオシャレ♡PORTADA ポルターダ

ポルターダ イメージ

【静岡・浜松】人気の婚約指輪・結婚指輪ランキング セットで重ね着けするのがオシャレ♡PORTADA ポルターダ

婚約指輪・結婚指輪をお探しの方へ♪

オシャレで着け心地のよいエンゲージ・マリッジ、ポルターダのリングをご紹介致します。

シンプルなものから個性的で華やかなデザインまで幅広く展開するPORTADA

別々の道を歩んできたけど これからはずっと続く同じ道を ふたりで一緒に一歩ずつ
「ふたりの旅」がコンセプトの「ポルターダ」はスペイン語で「本の扉」を意味します。
ふたりだけの旅の一瞬一瞬宝物にして、いくつものページを綴っていきたい。
そんな思いを込めたブライダルリングです。

重ねて着けることで、婚約指輪(エンゲージリング)の活躍の場が広がりますね♡

婚約指輪は毎日着けないだろうし、わざわざ買わなくてもいいのかな??

などと思っている方もいらっしゃるかもしれません。

やはり一生に一度の婚約指輪、身につけられたら嬉しいのではないでしょうか(*^^*)

【AIRE】アイレ -風-
優しくそよぐ風は幸せの息吹 穏やかな時を運ぶようにふたりを包む。二人を包み込むようなイメージの婚約指輪(エンゲージリング)と結婚指輪(マリッジリング)のセットリング。緩やかなカーブがシンプルで永く愛されるデザイン。程よいボリューム感でしっくり指に馴染む。

アイレsetキュレ

【ESQUINA】エスキーナ -街角-
嬉しいことも悲しいことも 素直に語らえるゆるやかな時。ゆるやかなU字のカーブで重なる婚約指輪(エンゲージリング)と結婚指輪(マリッジリング)のセットリング。指なじみのいいカーブは男女ともに人気。シンプルにだからこそ、ダイヤモンドのセッティングが光る。

エスキーナset キュレ

 

【OLA】オーラ -波-
母なる海にみまもられ 波に導かれるように出会ったふたり。華やかなダイヤモンドが重なり合う婚約指輪(エンゲージリング)と結婚指輪(マリッジリング)のセットリング。互いに違った輝きを放つリングを重ね着けすることによって、より華やかな印象に。

オーラ3本set キュレ

 

【SCHIENE】シーネン -レール-
まっすぐにのびる運命のレール 深い絆をのせて どこまでも。まっすぐなエタニティータイプの婚約指輪(エンゲージリング)と結婚指輪(マリッジリング)のセットリング。レディースは華やかに。メンズはシンプルに。ストレートタイプは重ね着けにおすすめ。

シーネンset キュレ

 

【LOFTE & TREPPE】ルフテ -誓い-&トレッペ -階段-
一瞬ごとを愛おしみ 時をかさねて築く幸福のきざはし。階段をイメージした婚約指輪(エンゲージリング)と結婚指輪(マリッジリング)のセットリング。。

トレッペ×ルフテ キュレ

 

【TREPPE】トレッペ -階段-
一瞬ごとを愛おしみ 時をかさねて築く幸福のきざはし。階段をイメージした婚約指輪(エンゲージリング)と結婚指輪(マリッジリング)のセットリング。コンビネーションや二層になっているところがオシャレで他人とかぶりにくい。

トレッペsetキュレ

 

【NOCTURNE】ノクターン -夜景画-
星の輝き ゆらめく明かり 光が綾なす眺めはふたりだけの秘密。夜景をイメージしたゆるやかなS字を描いた婚約指輪(エンゲージリング)と結婚指輪(マリッジリング)のセットリング。婚約指輪はダイヤモンド1石でシンプルに、結婚指輪は華奢なダイヤモンドを5石セッティングして引き立てる。

ノクターンsetキュレ

【PUENTE】プエンテ -架け橋-
心をつなぎ 縁を結ぶ 世界でたったひとつの架け橋。架け橋をイメージしたプラチナとゴールドのコンビネーションが美しい婚約指輪(エンゲージリング)と結婚指輪(マリッジリング)のセットリング。ぴったりと重ねて着ければアンティーク感のあるカジュアルデザインに。

プエンテsetキュレ

 

【LYS】リュース -灯り-
いつもそばで見守るように ふたりを照らすあたたかな灯り。王道な婚約指輪(エンゲージリング)と結婚指輪(マリッジリング)のセットリング。どちらもダイヤモンドを1石ずつセッティングでいつでも着けていられるシンプルな作りに。

リュースsetキュレ

 

【LOFTE】ルフテ -誓い-
永遠の誓いをイニシャルに込めて その刻みは、真実の愛の証。婚約指輪(エンゲージリング)と結婚指輪(マリッジリング)のセットリング。婚約指輪のセンターダイヤモンドを取り巻いたデザインはゴージャス感があり、結婚指輪は正面にイニシャルを刻印できる個性派デザイン。セットで重ね着けをすれば、他人とかぶらない圧巻の組み合わせ。

ルフテsetキュレ

 

セットリングの魅力が感じられたでしょうか(^^)??

このようにセットリングが多くご用意されてはいますが、必ずしも同じシリーズのセットでなければ購入できないわけではありません。

重ね着けしてみて気に入った組み合わせを見つけるのも楽しいかもしれませんね♡

もともとお持ちの婚約指輪と重ね着けすることももちろんできます♪

 

静岡・浜松 取扱店はこちら

LUCIR-K BRIDAL 浜松

2018-3-23

ブライダルリング専門店TIARA

tiara

グランドOPEN記念特典のあるブライダルリング専門店の情報はこちら

http://hamamatsu.lucir-k.com/reservation/reservation_form.html

 

 

 

この記事を書いた人ジュエリーコンシェルジュ

このライターの他の記事を見る

総合ランキング

  • デイリー
  • 月間
  • トータル
トップページへ