結婚指輪を見に行こう ~浜松編

結婚指輪を見に行こう ~浜松編

婚約指輪1

結婚指輪を見に行こう!!

結婚指輪もそのひとつですが、一般的に製作日数が1か月ほどかかるのはご存知ですか?

 

ふたりの好みもあるし、一生ものだし、時間をかけて見に行きたいものですよね。

結婚が決まったら、これからの決めごとがたくさん。。

 

上手な選び方とは?

結婚指輪といっても、デザインやお店もたくさんあり、どうやって選べばよいか迷うもの。

自分たちの好みがどんなでデザインなのか?事前に下調べすることをオススメします。

たくさんのデザインの中から、選びたい方はこちら↓↓

http://hamamatsu.lucir-k.com/ 

LUCIR-Kブライダル浜松<ルシルケイブライダル浜松>

ポルターダ1

好きなブランドが見つかったら、下見に行こう

見てみたい!気になるリングが見つかったら早速実物を見てみましょう。

ワンピースと同じで、実際に試着してみると思った通りではない可能性もあります。

実際に指にはめて、ふたりで話し合ってみて。

事前に予約することで、特典がつくSHOPも☆☆

来店特典あり→LUCIR-Kブライダル浜松<ルシルケイブライダル浜松> 

http://hamamatsu.lucir-k.com/

浜松プレオープン予約特典

浜松市中心街なら、市営駐車場が便利

ジュエリー店は、街中に集中しているため徒歩が便利!

駐車場負担してくれるお店も多いので、事前聞いておくといいかも。

☟浜松市営駐車場MAP

hamamatusiei

 

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人ジュエリーコンシェルジュ

このライターの他の記事を見る

総合ランキング

  • デイリー
  • 月間
  • トータル
トップページへ