【静岡市・浜松市】丈夫で滑らかな着け心地が人気の結婚指輪 鍛造づくりの高品質ハワイアンジュエリー♡ セミオーダーのマリッジブランド IMMORTAL イモータル 

【静岡市・浜松市】丈夫で滑らかな着け心地が人気の結婚指輪 鍛造づくりの高品質ハワイアンジュエリー♡ セミオーダーのマリッジブランド IMMORTAL イモータル 

イモータル イメージ

【静岡市・浜松市】丈夫で滑らかな着け心地が人気の結婚指輪 鍛造づくりの高品質ハワイアンジュエリー♡ IMMORTAL イモータル マリッジリングはこれで決まり♡

 

みな様こんにちは(^^)

結婚指輪と言えば・・・どんなイメージをお持ちですか??

シンプル? プラチナ? ダイヤモンド? お揃いのデザイン? などなど

そのイメージの中に“ハワイアンジュエリー”というイメージはありましたか??

もしかすると、なかった方が多いかもしれませんね(*^^*)

ハワイアンジュエリー好きな方はもちろん♡あまりよく知らなかった方へもオススメの“美しくて滑らかな着け心地 丈夫で高品質なマリッジリング イモータル”をご紹介させて頂きますね!

イモータルとは・・・

「ずっと消えない、二人の想い」をリングに刻みつけて…♡
抜群の強度を誇る“鍛造づくり”のリングをベースに熟練の職人が、ひとつひとつ丹念に彫り模様を施すセミオーダーマリッジブランドです。
全く継ぎ目がなく、金属を鍛えながら強度を高めて作る製法で、一般的な鋳造(ちゅうぞう)製法のリングと比べ、抜群の強度を誇り美しい輝きとなめらかな着け心地を持っています。

★ベースとなる鍛造(たんぞう)製法で作られたリングは国内自社工場で作り上げたものを使用。

★イモータルのマリッジリングは全て、鍛造(たんぞう)製法で作られています。

鍛造(たんぞう)製法とは・・・

金属を加熱して圧力をかけ、鍛えながら成型する製法のことです。

(加工硬化といって、金属には叩いたり延ばしたり曲げたりすることで硬くなる性質があります)
材料の段階から強い圧力をかけて鍛えた特別な素材に、さらに加工を施し、ギュッと密度を高めることによって美しい輝きとなめらかな着け心地に仕上げます。

※ 一般的な製法である、鋳造(ちゅうぞう)製法の指輪と比較した上記の強度検査結果では、2倍以上の違いが出ました。
ちなみにイモータルのリングは幅が3mm以上ですので、実際は上記の結果より高い強度となります。

また、ノンメッキなのでメッキはがれによる変色の心配がありません。

 

いろいろとご説明させて頂きましたが、まとめると・・・

変形しにくく、変色の心配がない、丈夫で着け心地が良く、オシャレで一生もののマリッジリング♡ということになりますね♪

ハワイアンジュエリーにはそもそも“永遠の絆”“代々受け継がれるもの”などという意味合いが込められており、150年の歴史があるんです。

流行り廃りに左右されないということですね♡

また、ハワイでは昔から「ハワイアンジュエリーをたくさん身に着けている女性は幸福、周囲の誰からも愛される存在である」と言い伝えられているんです(*^^*)

この機会にぜひ、高品質なブライダルハワイアンジュエリーを試してみてはいかがでしょうか??

では、デザインのご紹介させて頂きます(^^)

 

IMMORTAL MAULOA【MAILE】マイレ

マイレの模様を施した結婚指輪(マリッジリング)。ハワイの結婚式では新郎新婦の手を神聖な植物である「マイレ」のレイで結び「神聖なる結びつき」を表す。マイレでつないだプルメリアが、二人の神聖な絆を表現。

マイレ

IMMORTAL MAULOA【PLUMERIA】プルメリア

プルメリアの模様を施した結婚指輪(マリッジリング)。愛らしく香り高い、ハワイを象徴する「幸福の花」のプルメリアを途切れなく一周お入れして「永遠の幸せ」を表現したデザイン。

プルメリア

IMMORTAL MAULOA【PRINCESS】プリンセス

プリンセスの模様を施した結婚指輪(マリッジリング)。ハワイの王妃が愛した、スタンダードデザイン。華やかでありながら歴史と気品をたたえたデザインに幸福の花とされる「プルメリア」を施したリング。

イモータル プリンセス

IMMORTAL MAULOA【SCROLL】スクロール

スクロールの模様を施した結婚指輪(マリッジリング)。うち寄せる波「スクロール」は「永遠」を表すモチーフ。幸福の花「プルメリア」を波がつなぐデザインは永遠に途切れることのない二人の幸せを表す。

 

イモータル スクロール

 

【静岡取扱店はこちら】

LUCIR-K BRIDAL浜松 (ルシルケイブライダル)

2018-3-23

http://hamamatsu.lucir-k.com/

☆WEBから予約するとこんな特典が☆

プロポーズ

※手続きは1分程度です

http://hamamatsu.lucir-k.com/reservation/reservation_form.html

 

 

この記事を書いた人ジュエリーコンシェルジュ

このライターの他の記事を見る

編集部

この記事を書いた人SHIZUOKA BRIDAL 編集部

このライターの他の記事を見る

総合ランキング

  • デイリー
  • 月間
  • トータル
トップページへ