婚約指輪+♡=で心に残る素敵なプロポーズに♡

婚約指輪+♡=で心に残る素敵なプロポーズに♡

プロポーズ 男性

 

プロポーズと言ったら!!

婚約指輪ですね♡

サプライズプロポーズ

 

愛しい人に自分の最大級の想いを込めて・・・

みなさんはどんなプロポーズをお考えでしょうか?

シンプルに、『婚約指輪』とプロポーズの言葉を添えて・・・。

ストレートに想いを伝える、その誠実で素直な言葉たちは相手にも伝わりやすいですね。

その言葉をカタチにあらわしたものが婚約指輪となります。

最近では、『婚約指輪+α』で想いを伝える方も多くより特別な思い出にされる方もいらっしゃいます。

 

オススメ♡『婚約指輪+バラの花束』

 

バラ

 

バラを贈る場合、お渡しする本数によって意味が変わります。

あなたが贈りたい想いによって本数を変えてみるのも素敵ですよ♡

 

一輪のバラ・・・「一目惚れ」

出会った頃を思い出して、一本のバラを贈ってみましょう。

「あなたしかいない」「運命の人」という意味もあるので

一輪のバラをラッピングして贈るのも素敵。

 

3本のバラ・・・「I Love You」

「付き合ってください」って告白するときに贈る花の本数でもありますが、

「二度目の告白」と捉えて、3本のバラを贈ってみては?

 

9本のバラ・・・「今までも一緒にいて、これからもずっと一緒にいよう」

遠距離恋愛の末に結婚するカップルに合っていますね。

 

11本のバラ・・・「彼女を大切に思っている」

11本のバラに込められた想いは一生大切にする、という意味でプロポーズ向き。

 

12本のバラ・・・「ダーズンローズ(dozen rose)」

【愛情・情熱・感謝・希望・幸福・永遠・尊敬・努力・栄光・誠実・信頼・真実】

12本それぞれに意味があり、結婚を決意した二人にとって特別な意味になりますね。

 

100本のバラ・・・「100%の愛」

実はそこまで本数に意味合いはないんです!

そのままといえば、そのままです。

100本のバラを受け取るのはとてもロマンチック♡

インパクトを狙いたい方にはオススメですよ。

いかがですか?

あなたの最大の愛をカタチに、

想いを伝えてみてくださいね♡

重なる手

 

 

 

婚約指輪をお探しの方はこちら↓

http://www.eternal-bridal.com/

http://hamamatsu.lucir-k.com/

 

ジュエリーコンシェルジュ

この記事を書いた人ジュエリーコンシェルジュ

このライターの他の記事を見る

総合ランキング

  • デイリー
  • 月間
  • トータル
トップページへ