静岡市・浜松市 Desserts -デザート- 婚約指輪  人気ランキング♡ 【お得なウエディングプラン 2016】

静岡市・浜松市 Desserts -デザート- 婚約指輪  人気ランキング♡ 【お得なウエディングプラン 2016】

デザートイメージ

静岡市・浜松市  Desserts  -デザート-  婚約指輪 人気 ランキング♡

【お得なウエディングプラン 2016】

さまざまなスイーツをモチーフに、二人の愛を包み込む優しいフォルムが特徴の『Desserts』のジュエリー。
笑ったり、喜んだり、泣いたり、悲しんだり、お腹いっぱい恋した二人に贈る
スウィートな婚約指輪、結婚指輪を多彩に取り揃えています♪

 

♪さらに♪お得なウエディングプラン

婚約指輪を買うと結婚指輪がついてくる!キャンペーンのある店舗をご紹介♡

↓↓↓

http://hamamatsu.lucir-k.com/weddingplan.html

 

婚約指輪の歴史

史実に残る、世界で最初の婚約指輪は15世紀。

ブルゴーニュ公シャルルの娘マリアと、ハプスブルグ家の王子マクシミリアン大公との婚約の際に贈られた指輪です。

古代ローマ時代の鉄の指輪から始まり、金→ダイヤモンド付きというように変化してきたと言われています。

婚約とは、男女が将来における結婚の約束をすること♡

婚約指輪の意味とは、「生涯共に連れ添う約束を証明するもの。その想いを、象徴するもの」という事ですね♪

男性の皆さま、女性に婚約指輪を贈ろうというお考えはありますか??

最近では婚約指輪を贈らない男性もいるようですが・・・

女性の皆さまはやっぱり!!婚約指輪をもらえたら嬉しいんです♡

そして!!

婚約指輪を贈られた女性は周りからも羨望の眼差しを浴び、贈った男性は株が上がるのです~☆

エンゲージイメージ

 

Desserts
macaron マカロン
フランス国王の挙式時、イタリアから伝わったといわれるマカロン。
この優しい輝きは、王妃の気品…。クリームを挟んだマカロンをイメージした婚約指輪。
小ぶりなダイヤモンドが並び、キラキラと輝く。
 

マカロン

 

Desserts
Eclair エクレア
かわいいひびきとは別に、「イナズマ」という意味をもつエクレア。
つよく凛々しい愛のメッセージとして。S字のカーブの婚約指輪。
シンプルにひねりを加えたデザインにダイヤモンドをセッティング。どんな指にもフィットしやすい。

エクレア

 

Desserts

Creme D'ange クレームダンジュ

「天使のクリーム」という名は、ケーキにまいたガーゼが由来。

美しいS字のラインは、永遠の愛のしらべ…。強めにひねったデザインが指を長く美しく見せる婚約指輪。

ダイヤモンドで華やかなデザインは、女性の憧れ。

 

クレームダンジュ

 

Desserts

Montblanc モンブラン

それは、アルプスのいちばん白い山。可憐なクリームの山肌をデザインのモチーフに。

人生の頂きへと歩む、ふたりの門出に…。リング部分にラインを入れ、山をイメージした婚約指輪。

シンプルな輝きはいつまでも着けていたくなるデザイン。

モンブラン

 

Desserts

Tarte タルト

タルトのようにやさしく包まれたダイヤモンドは、永遠の愛と誓いのしるし。

大切なひとを守りつづけていく、つよい意志。ゆるめのU字のラインがタルトをイメージした婚約指輪。

ダイヤモンドの輝きが指を包み込むようなデザイン。

タルト

 

Desserts

Bonbon au chocolat ボンボンショコラ
ひとくちサイズのショコラのように、エレガントに並んだダイヤモンド。
いつまでも愛らしいふたりのために…。まるでチョコレートが並んでいるようなデザインが特徴的な婚約指輪。
大きさの異なるメレダイヤモンドが可愛らしい。

ボンボンショコラ

 

婚約指輪の歴史や意味を知るとやっぱり、“贈りたく&もらいたく”なりますよね♡

お気に入りのリングは見付かりそうですか??

一生ものの大切なリングです。何でもお気軽にお問合せ下さいね!

ジュエリーコンシェルジュが応えてくれるはずです♪

 

静岡取扱店:

ブライダルリング専門店 ETERNAL エターナル

http://www.eternal-ring.com/

 

LUCIR-K BRIDAL 浜松 ルシルケイブライダル浜松

http://hamamatsu.lucir-k.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人ジュエリーコンシェルジュ

このライターの他の記事を見る

総合ランキング

  • デイリー
  • 月間
  • トータル
トップページへ