【静岡市人気ブライダルエステ】スキンケアサロンVOEUX(ボウ)

【静岡市人気ブライダルエステ】スキンケアサロンVOEUX(ボウ)

1

最高に綺麗な花嫁様に♡ブライダルシェービング

『自分は体毛が薄いから平気♪』と思っている方も、必ず背中やえりあし、デコルテの産毛はあります。

うぶ毛は誰にでも生えていて、肌本来の色をワントーン暗く見せてしまっているんです。

...

花嫁様が主役の結婚式ですから、誰よりも輝いた姿で当日を迎えたいですよね

ブライダルシェービングを受けるだけでも、美白ケアをしたように見違える程肌が明るくなります

ブライダルシェービングQ&A

①ブライダルシェービングとは??

挙式前に花嫁姿が美しくなるように、顔や体のうぶ毛を剃ることです。

最近は胸元や背中が大きく開いたウエディングドレスが流行っていることもあり、ブライダルシェービングは欠かすことが出来ない準備のひとつです。

予算的にブライダルエステは予算上受けられない。。という方も

お仕上げのブライダルシェービングは受けている人が多いです☆

②どんな効果があるのか?

ブライダルシェービングは、古い角質もケア出来るので、くすみ感が取れて明るい肌になったり、メイクのノリやボディファンデーションのノリが良くなったりと、花嫁様に嬉しいことばかり

③何日前に受けたらいい??

一般的に、結婚式の3日前から1週間頃に受けるのをオススメしているサロンが多いですが、VOEUXでは2日前から受けることをオススメしています。

※敏感肌等、不安な方は1カ月前くらいに一度試し剃りをすることをオススメします。

前撮り等で挙式と日程が空いてしまっている場合は、お早めにシェービングの受けるお日にちをセラピストにご相談くださいませ。

一度でとても変化が見られるので新婚旅行前や、水着を着る際にシェービングを行うお客様も多いです

http://www.shizuoka-bridal.com/

編集部

この記事を書いた人SHIZUOKA BRIDAL 編集部

このライターの他の記事を見る

総合ランキング

  • デイリー
  • 月間
  • トータル
トップページへ