浜松で婚約指輪・結婚指輪を探すなら ブランド下見ルートマップ

浜松で婚約指輪・結婚指輪を探すなら ブランド下見ルートマップ

ru-to

浜松エリアで人気の婚約指輪と結婚指輪のブランド下見ルートマップをまとめてみました

 

浜松市の街中にブライダルリング店が集まっています。

まず、車でおこしの方に街中の駐車場のご案内です。

浜松市市営駐車場

http://www.hamamatsu-navi.jp/parking/park-2.html

cyuusyajyou

ザザシティ西館裏手の駐車場で雨の日もぬれずに店舗に入ることができます。

 

cyuusyajyou2

 

ブライダルリング専門店によっては、駐車場代を負担してくれるお店もあります。

 

 

浜松市ブライダルリング専門店一覧

 

ring

 

A.アイプリモ

アイプリモは世界4大ダイヤモンド取引市場であるイスラエルに現地法人を置き、現地駐在バイヤーによって高品質のダイヤモンドを選定して仕入れています。世界的問題になっている紛争(コンフリクト)ダイヤモンドや中古品が介入しないよう仕入れルートの管理を徹底しています。また、アイプリモでは産出国が証明できるダイヤモンドを多数扱っており、原産地証明をつけてお届けすることができます。原型作成にも手抜かりなく、「内甲丸仕上げ」と呼ばれる加工を採用。内側の角を取り指なじみを良くすることで、長期間身につけても違和感を感じないよう肌当たりの良さまで追求しています。

 

B.ルシルケイブライダル

2016年9月1日にグランドオープンした静岡の老舗LUCIR-Kのブライダルリング専門店。静岡県下最大級のデザインとブランド数を持っていて、セミオーダーは「デザイン・制作・販売」を自社で一貫して行っている。高品質なものから安価なものまで揃っているので安心してみることができる。また、ダイヤモンドでは、120年以上の歴史を持つ、イギリスのダイヤモンドカッターズ、モニッケンダムなども揃えてあり純白の光を放つ「ラクジュアリー・ホワイト」の輝きで知られるダイヤモンドは必見。今まで東京や名古屋まで行かないと見れなかったブランドも勢ぞろい。

 

C.エクセルコダイヤモンド

エクセルコダイヤモンドの歴史は古く、19世紀末にベルギーのアントワープで生まれたブランド。今や世界のダイヤモンド取引高の85%を占めるダイヤモンドの聖地アントワープにロシアから移住してきたトルコウスキー氏が、ダイヤモンドの研磨工場を設立したことから始まりました。ダイヤモンドの研磨技術に功績を残してきたトルコウスキー一家ですが、1919年に数学博士でもあった4代目マーセル・トルコウスキー師が「アイディアルラウンドブリリアントカット」を発表。「究極の58面体」は現代のダイヤモンドカッティング技法を築き上げました。

 

D.ケイウノ

ケイ・ウノは、オリジナル商品のほか、セミオーダー、フルオーダーにも対応しています。日本では珍しい「デザイン・制作・販売」を自社で一貫して行っているブランドで、既製品と同じ価格でオーダーメイドのエンゲージリングが手に入るのも魅力の一つです。180名以上のクラフトマンが在籍、店舗にも工房を構え、デザイナーが常駐しています。そのため、その場でデッサン画を描いて提案してくれる無料サービスが人気です。

 

E.アンジェリック

ブライダルリング専門店ならではの豊富な知識を備え、教育を受けたスタッフが丁寧にアドバイスをしてくれます。アンジェリックフォセッテではイスラエル現地法人に駐在している宝石鑑別鑑定士により検品、選定されたダイヤモンドを輸入。研磨・デザイン・加工の工程を徹底して自社で一括管理しているのでコストも大幅に削減し高品質なダイヤモンドを直営店ならではの価格で購入できるそうです。

 

 

 

おすすめブライダルリング専門店

LUCIR-K BRIDAL浜松 〈ルシルケイブライダル〉

LUCIR-K BRIDAL浜松では、ブライダルジュエリー専門店として、婚約指輪(エンゲージリング)結婚指輪(マリッジリング)や婚約ネックレスや真珠ネックレスをご用意しております。国内外50ブランド数、デザインはシンプルからゴージャス、アレルギーフリーのものまで数百種類に及びます。また、専任の職人によるオーダーメイドも承ります。浜松市をはじめ、掛川市・磐田市・豊橋市・豊川市・田原市・新城市(三河地区)などからのおお客様にも多くご来店いただいております。セレクトショップならではの豊富なデザインの中から運命のリングをご提案致します。【LUCIR-K BRIDAL浜松店ホームページより】

シンプルからハワイアン、ディズニーまで幅広くラインナップされている。また価格も高品質なものからリーズナブルなリングまでそろっているから安心して見れる。

2018-3-23

静岡県浜松市中区鍛冶町15-1
ザザシティ浜松西館1階 ZAZA小路
営業時間:10:30~19:30 / 定休日:火曜日・水曜日
URL:http://hamamatsu.lucir-k.com/

 

スタッフさんにおすすめのポイントをきいてみました。

 

ゆっくりとくつろげる空間

独立したテーブルにお座りいただきながら、ご希望の商品をゆっくりご覧いただけます。スタッフが丁寧に対応いたしますので、男性お一人でもお気軽にご来店ください。

取扱ブランドが多数

ブライダルリングと言っても、種類は様々…シンプル、華やか、アンティーク調、ハワイアンジュエリーなど、他では比べられない多彩なデザイン・ブランドをご用意しております。

親切丁寧な接客

初めてブライダルリングをご覧になる方にもひとつひとつ丁寧にご説明いたします。親しみやすいスタッフたちに、ジュエリーのこと以外にもブライダルに関することでしたら何でもご相談くださいませ。

品質管理されたダイヤモンド

LUCIR-K専属のダイアモンド鑑定士が、確かな目で選び抜いたこだわりのダイアモンドのみをご案内いたします。
是非お手にとってご覧ください。

豊富なバリエーション

LUCIR-Kでは、様々なコンセプトをもったブランドを取り扱っているため、多彩なご提案をさせていただきます。セレクトジュエリーショップだからこそ、ブランドの同時比較も可能です。

フルオーダー、オーダーメイドに対応

専属のデザイナーが目の前でデザイン画を描いてくれるフルオーダーが可能です。ご希望の予算・デザイン・素材に基づいて、世界に一つのリングをお作りします。

お客様からの支持

お客様の満足を第一に、静岡で長きに渡って宝石店を営んでいるため、世代を超えてのファンも多く、ご紹介で訪れてくださるお客様も多いお店です。

リーズナブルで明確な価格

ご予算の範囲内で、お二人にぴったりのリングをご用意させていただきます。お気軽にご相談いただけますと幸いです。

充実したアフターサービス

当店でご購入いただいたジュエリーの無料クリーニングはもちろん、サイズ直しやサイズ交換も都度お見積もりにて承っております。安心のアフターサービスです。

ご予約フォーム

HPご優待

 

予約をしていくと手厚い特典もついてくる!

一度下見に行かれるとどんな婚約指輪がいいのかイメージがつきますね。

素敵な指輪を出会えますように…

 

 

 

 

この記事を書いた人ジュエリーコンシェルジュ

このライターの他の記事を見る

総合ランキング

  • デイリー
  • 月間
  • トータル
トップページへ